「没写真 2」です。
「没写真 1」を見る。

02年7月14日:「豊鉄 市内線」帰途「豊橋」市内で。
「タネ屋」さんがありました。
「同上」。
「国旗」を売っていました。
「同上」。
「豊橋名産」ご存知.....
03年12月9日:「名鉄 常滑線:道徳→東名古屋港」。移動中「神宮前」駅内で。
「神宮前」駅ホームから見た「常滑線」です(中央部です)。
「同上」。身をくねらせながら去ってゆく「常滑線」です。
04年1月6日:「名鉄 常滑線:新舞子→蒲池」。帰途「名鉄 名古屋本線:国府駅」前の今はなき「松美食堂」のカレーライスです。70はゆうに超していると思われる「美奈○」ママが「ちゃっちゃ」と5分で作るんですがうまかったです。
「03年9月11日:JR 東海道本線線:豊田町→磐田」。帰途「磐田駅」にて。ホームにあった「機器」類です。
「同上」。「浜松」駅隣の「飲食店街」で。「串と○」の支店です。
「同上」。その「店内」です。「串ランチ」\800円台だったと思いますが、非常においしいです。「揚げ油」はすべて「植物油」でヘルシーです。
「同上」。「浜松」駅で。警察さんのこういう看板は「知っている・見たことがある」のような「くり返し」が大変よくできていて、いつも感心しています。
「同上」。「愛知御津」駅→自宅間で。時々ウチの庭を通ったりするご近所の「猫」さんたちです。
「03年9月18日:JR 東海道本線線:磐田→袋井」。移動時、多分「浜松駅」にて。「211系」が並んでいました。
「03年10月4日:JR 東海道本線:愛野→掛川」。帰宅時、「天浜線:天竜二俣」駅前にて。渋い「うなぎ屋」さんです。「天浜線」に戻る。
「同上」。「天浜線」の切符です。どこで「途中下車」しても、また「乗れ」しかも正規の料金より少し安いという切符です。「天浜線」に戻る
「04年4月19日:名鉄 河和線:住吉町→南成岩」。移動時、「名鉄:神宮前駅」にて。「煙」を一番嫌がりそうな「子供」と「犬」が「厭そうな」顔をしています。「効果的」だと思います。ちなみに「名鉄」さんの駅には現在「喫煙コーナー」はありません。
「02年1月23日:JR 東海道本線:三ヶ根→幸田」。出発時、「JR:愛知御津駅」にて。「快速(多分)」電車が通過して行きます。
「同上」。ここで良く見かけます。
「同上」。「保育園児」の集団です。
「同上」。「上りホーム」です。
「03年7月15日 愛環線:岡崎→中岡崎」。撮影駅不明。あまり見かけない「貨車」が停まっていました。